【やっぱり、カツカレー‼️】

2021.09.08

昨年末、文科省を辞職し、8か月に渡り、準備や活動を進めてきました。

それから、市民の皆様の熱烈な応援に感動して、嬉しかった日、また、辻立ちが心配で眠りが浅かった日など・・・沢山の経験をしました。

しかし、私の大好きなカツカレーは、いつも私を元気にしてくれました‼️(笑)

写真は、選挙戦後半のある日のランチ。

この約一年半、市長選挙を意識してから、NHK元アナウンサーの方から、(私が貯めてきたお小遣いでレッスン料を作り)、話し方や声の出し方のご指導を頂いてきました。

その先生より、「カレーは刺激物なので、選挙戦中には、喉を痛める原因になるから、なるべく食べないよう留意してください❗」と言われてました。

しかし、どうしても食べたくなり、選挙戦の初日、それと5日めに頂きました‼️
(先生ごめんなさい❗(笑))

自己反省ですが、なんか表情イキイキしてますネ。(笑)

#いわき再起動
#内田ひろゆき
#いわき市長選挙