【いわき中央IC→三和→川前】

2021.08.01

【いわき中央IC→三和→川前】

いよいよ、今日から8月❗

朝の辻立ちは、地元の木田ときこ市議、女性の会(むつみの会)の野原多希子会長と一緒に、いわき中央IC前から‼️

車中から、親指を立てて👍(いいね❗)をしてくれたおじさん。両手一杯に手を振ってくれた助手席のお姉さん。ガッツポーズ💪で応えてくれたおばあちゃん。
応援📣ありがとうございます‼️

日に日に、熱量の高まり、感じてます‼️
大きな力を頂きました。

それから、午前は三和地域の方と意見交換。子育て、まちづくり、林業、医療など、生のお声、勉強になりました❗

午後~夕方は川前に入り、小白井地区まで訪問。トマト農家の方との対話。
オレンジのマリーゴールドもきれい(^^)

そして、小白井に立つのぼり旗に、感激❗(^^)おそらく、市内で最北に立つ旗です‼️思わぬ力を頂きました‼️